2012年3月5日月曜日

祝!!JSCA浜松大会完全優勝!!!

みなさん、こんにちは!

3月3日(土)、4日(日)に浜松市の古橋広之進記念浜松市総合水泳場(ToBiO)で開催されたました、第34回全国マスターズスイミングフェスティバルで、柏洋マスターズクラブは、男子・女子・男女総合の<完全優勝>を果たしました!

手元の資料によると、我がチームは男女総合では1999年の第21回大会(福岡)以降14連覇ということになります。
大会に参加された会員のみなさま、本当におつかれさまでございました。
来年は3月9日(土)、10日(日)で北海道登別での開催予定となっております。15連覇目指してまた千葉から大挙して乗り込みましょう!


<追伸>
今年も土曜日の大宴会は大盛り上がりでした!
練習の時からは想像することが出来ないくらいのあの普段は厳しいSコーチの乱れぶりが見れたり、アカペラあり、チューあり(笑)のとても楽しい宴会でした!
おかげで大会2日目の午前中は二日酔い体調不良の記載者でしたが、何故か朝の混合リレーから普段より好タイムが出てホッとしております(笑)
~みなさんはこのようなことのないようにレース前日はお酒は控えましょう~
さて、次は4月の春の短水路大会です。しっかり練習して納得のいくタイムで泳ぎましょう!


(記載者:中川)

0 件のコメント:

コメントを投稿